いつか記憶からこぼれおちるとしても

ジャニオタ入学から卒業までの記録

2013年 1月 佐藤勝利の魅力に気付く

2013年。今年の目標は知念くんを見習って「四六時中365日笑顔!」と決めた。知念くんが「僕のスタンス」って言ってたから。目標設定がジャニオタ。

 

 健人くんのぼっちカウコンのおかげでsexyzoneにめりめりとのめり込んで行った。

そのうち、イケメンなのにおかしいのは健人くんだけではないことに気づいた。

それがこちら↓

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1323947642/

一部コピペ↓

勝利が可愛い10の理由
中山優馬を恋い慕っていて公衆の面前で「優馬クン大好きです」と告白する
バイクにまだ乗れない癖にバイクに憧れていてフィギュアやカタログで研究している
・けんとっとと同じ洋服を着ても着こなしが下手でスタイリストさんがいないとキモヲタルックになる
・平井アナのような美人がいるとあからさまにテンションが高くなるチェリーボーイ丸出し
・覚えてきたこと・原稿があることをテレビでいうときはめちゃくちゃはきはきしていて必ず言い終わるとドヤ顔をする
・しかし勢い余りすぎて会場がシーンまたは微笑のムードに成るがそれに気づいてない
・アドリブになると語尾がショボショボ丁寧語も必ず間違えけんっととやふうまろに助けてもらう
・先輩や芸人の下ネタに一人気付かずいつも一人だけポカーン
・「Sexy Zone」の最初のダンスの手足の動きが変
・ステージに立つと勇ましい顔つきになる

 

ふぇぇかわいい…そしてそんな勝利くんの私服(笑)

f:id:hiny0v0ss:20160615205910j:imagef:id:hiny0v0ss:20160615205913j:image

こんなに顔かっこいいのにもったいなすぎる(笑)でも自分の顔の美しさに気づいてない勝利くん…かわいい…

オーディション受けたくなかったのに、ママに親子丼食べさせてあげるからって言われてまんまとついて行った勝利くん…かわいい…

sexyrose…も俳句もメリクリスマスッも嫌な顔ひとつせず(むしろ喜んで)こなす勝利くん…改めて見るとこのやらされてる感がたまらなくかわいい…やらされてる感といっても、言われたからやってるっていうより、一生懸命やってるのにモノになってない感じがかわいい。笑

あと、盛り上げるのも一生懸命かっこつけようとしててかわいい。

(☆u∂)盛り上がってますカッ(☆u∂)声出せますカッ、って敬語なのもかわいい。

こんな人、他にいるだろうか、いやいない(反語)

カウコンを見てからジェットコースターのようにものすごい勢いでsexyzoneに引き込まれていった。

テレビも欠かさず見た。1月9日の少クラではwe can be oneを披露したのですが、その時の勝利くんが美しすぎた…

http://www.youtube.com/watch?v=whJmnnz6CIE&sns=em

↑この時は髪盛りすぎだったけど、1月18日のMステではばっさり!!

f:id:hiny0v0ss:20160615212845j:imagef:id:hiny0v0ss:20160615212900j:image

勝利くんの髪がめちゃくちゃ短くて、笑った(笑)風磨くんのメッシュもツイッターで大いに盛り上がった(笑)

あいちゃんも「私の知ってるsexyzoneじゃない」とか言ってた。

あいちゃんといえば1月4日に横浜アリーナであった新春コンサートに行って、君を離さない君を離れないの歌い出しのキミキミキミのとこで風磨くんが指差してくれたらしくて、心を風磨くんに持っていかれそうになってた。

そこにさらに1月20日の握手会で風磨くんが手振ってくれたらしくて、あいちゃんは風磨くんに担降りすることとなった。

その証拠に待ち受けも風磨くんになった。

f:id:hiny0v0ss:20160615234653p:image

私は知念くんだった。

f:id:hiny0v0ss:20160615234715p:image

ジャニーズを待ち受けにする日が来るなんて…中身よりロック画面見られる方が恥ずかしいかも、と思いながらもロック画面に設定し、毎日にやけてた。ほんと顔見るだけで癒された。笑

ちなみに現在はジャニーズじゃありません

f:id:hiny0v0ss:20160615234957p:image

と思いきや中身はしっかりジャニオタ

f:id:hiny0v0ss:20160615235005p:image

1月は、春のツアーが発表された。この時はまだファンクラブがなくて、Jr.情報局からの申し込みだった。私は情報局入ってなくて、あいちゃんが申し込んでくれた。

あいちゃんとジャニーズの話をするのが本当に楽しくて、こんな楽しい世界があったのか!!と毎日思ってたし世界が輝いて見えてた。笑

 

【おまけ】

原宿にあったサマリーの看板。みんな若い〜かわいい〜

f:id:hiny0v0ss:20160616000851j:image