いつか記憶からこぼれおちるとしても

ジャニオタ入学から卒業までの記録

2018-01-01から1年間の記事一覧

愛は地球を救う

勝利くん「もっと人に影響を与えられる存在になって、もっと「愛は地球を救う」を広めていきたいと思いました。」私が勝利くんに期待してるのはそれ!!なので勝利くんがそう思ってることに感激した。 アイドルとファンは相思相愛だと思う ファンが応援する…

【最終回】カラフルEyesから卒業までのはなし

毎回お久しぶりです。笑 いつまでたってもオタ卒までたどり着けないので、この日記で卒業まで書くことにします!!2015年10月の、カラフルEyesの発表会に行けなかったということが、私の卒業の始まりでもあった。2014年、3人体制になった直後のソロコンで、…

2015年 現場記録とカラフルEyesの発表

また久しぶりになってしまいました。笑 前回カウコンまで書いたので2015年からのオタ活について。2015年 新春ジャニーズワールド この年のジャニワは、Sexy Zoneでは勝利くん、健人くん、マリちゃんが出てた。 けんしょりでW座長だった。 しょりたんの「けん…

2014年 10〜12月 担当を人質にお金を要求してくる事務所

このブログすごい放置してた〜ジャニオタ卒業までの歴史を最後まで書くつもりだったのに2014年9月の後ぜんぜん書いてないし多分もう詳しく書く気力がわかない気がするから簡潔に書いておこうとおもう。笑 2014年10月 男ネバギバの発売 これに伴い、5人のSexy…