いつか記憶からこぼれおちるとしても

ジャニオタ入学から卒業までの記録

Endless SHOCK eternal

とーってもお久しぶりです

今日はSHOCKを観てきました

なにげに色んな現場に最低1回は行っててオタ卒したと言えるのかどうか…(?)

 

でも今日SHOCKを観て、わたしが勝利くんを好きでいつづけられる理由を改めて感じました

昨日よりも今日、今日よりも明日とめきめき成長していく勝利くん

やっぱり顔面以上に努力家なところや素直な人柄が最高で、そんな勝利くんの成長をこれからも見たいと思いました

 

SHOCKで見た勝利くんは心も体も一回り大きくなっていて

歌や踊りや演技も安定感があって、表現の幅が広がっていて

たくましく成長した姿を見て、大変感激いたしました

 

それに勝利くんにまた帝劇に立ってほしいと心から思っていたので、それが叶ってわたしも帝劇に久しぶりに行けたこともうれしかったです

 

勝利くんが初めて観た舞台であるSHOCK

わたしは今年の配信公演で初めてSHOCK(本編)を観たのですが衝撃を受けました

次々といろんなことが起こるインパクトもすごいし、

Show must go onなストーリーはジャニーズらしいもののトンチキじゃなくてちゃんとしてて(笑)

出演者もすごいけど、この世界を作り出せる・考えつくって本当にすごいなって思いました

光一くんが脚本・演出・音楽とかいろいろ携わってるみたいだけど

あんなハードな舞台を主演・座長としてこなしながら、すごすぎない…?超人…??ってなりました

しかも何年も…!?

 

SHOCKは2000年11月が初公演だったらしいから

勝利くんはその頃4歳だね

うちの娘も今4歳だよ(何)

 

光一くんはあたたかくて、精神がどっしりしてて、

どんどん失敗していいよ!って勝利くんに言ってくれて、わたしも心強かったです(誰)

素晴らしい先輩に恵まれて、ジャニーズってやっぱり最高って思いました…

 

Sexy Zoneが帝劇でデビューしたこと、

勝利くんが入所してすぐにSHOCKを見て衝撃を受けたこと、

個人的にも10年前に勝利くんを好きになって、毎日のように帝劇に通ったこと、ジャニーさんを帝劇で見かけたこと、いろんな気持ちも絡まり、

帝劇に立つ勝利くんが見られて、今日はわたしにとって特別な1日となりました

 

勝利くんには、光一くんみたいに何歳になってもずっと上を目指し続ける姿をこれからも見られることを期待してます♡

勝利くんなら偉大な先輩方を超えて活躍して、ジャニーさんの想いを継いでいってくれることを信じてます

 

 

思いつくままに書いて支離滅裂ですみません

わたしはいつも支離滅裂ですが

勝利くんは理路整然が好きだそうです 笑