いつか記憶からこぼれおちるとしても

ジャニオタ入学から卒業までの記録

愛は地球を救う

勝利くん「もっと人に影響を与えられる存在になって、もっと「愛は地球を救う」を広めていきたいと思いました。」

私が勝利くんに期待してるのはそれ!!なので勝利くんがそう思ってることに感激した。
アイドルとファンは相思相愛だと思う
ファンが応援するのではなく、アイドルが応援してくれるからがんばる。
いつも笑顔をくれる、いつも幸せな気分にしてくれる勝利くんのために、できることがあればしてあげたいし、応援してくれる勝利くんに対して恥ずかしくない人間でいようと思って勝利担をしてた

勝利くんは絶対裏切らないし、どんな大きな愛でも受け止めてくれるから、勝利くんを好きな人が増えたら世界はもっと相思相愛に溢れてハッピーになると思う!(真顔)
その世界平和のために「これは浪費ではなく投資だ」とか言ってCDを買い、私なりの全力で応援した。笑

Sexy Zoneを応援してるのであって24時間テレビを応援してるわけではないけど、ほんとに愛は地球を救うと思う。みんなが思いやりの気持ちをもって、みんなが幸せになれたらいいなぁと本気で思う。
アイドルやディズニーみたいにたくさんの人を幸せにするのは難しいけど…
でも勝利くんにはできる!たくさんの人に影響を与えてほしい!!と思ってるから、勝利くんがそう言ったことにびっくりした!!

あと最後のあいさつで「産んでくれたパパとママ、ありがとう」はずるい(´;ω;`)
勝利くんは幸せなんだな、って思った。
いつもそばにいてくれるメンバーにありがとう(´;ω;`)(どの立場で)
勝利くんを好きでよかった(何回でもいう)

勝利くんが生まれてきてくれたこと、アイドルになってくれたこと、健康に育って、すてきな大人になってくれたこと、ほんとにお父様お母様には感謝の気持ちでいっぱいです。

個人的に勝利くんには帝劇のセンターに立って、幸せは尊いのだと伝え続けてほしい!
勝利くんがジャニワをやってほしいよ〜
一生懸命がんばってる勝利くんを見ると、まじめに生きようって思う。
だから舞台に立ってほしい!おねがいします!!笑

ジャニオタ卒業!とか言ってもうすぐ2年が経つけど、ファンとか担当とか言えるレベルではないにせよいつまでも卒業しきれてないし、いっそ諦めて自分のペースで応援し続けようと覚悟を決めたのでした(^o^)笑