いつか記憶からこぼれおちるとしても

ジャニオタ入学から卒業までの記録

2014年 10〜12月 担当を人質にお金を要求してくる事務所

このブログすごい放置してた〜ジャニオタ卒業までの歴史を最後まで書くつもりだったのに2014年9月の後ぜんぜん書いてないし多分もう詳しく書く気力がわかない気がするから簡潔に書いておこうとおもう。笑

2014年10月 男ネバギバの発売
これに伴い、5人のSexy Zoneが好きだと訴えよう!ということで男ネバギバの発売日にデビューシングルSexy Zoneを買おう!という「デビューシングル一揆」が起こる
繁華街のCD屋さんではデビューシングル売り切れ続出、積極的にデビューシングルを入荷してくれるお店もあり、そのお店が「在庫ありますよ〜!」とツイッターで発信するとすぐ売れ切れた。

私ももちろんデビューシングルあるだけ買ったけど、3人のSexy Zoneを応援したくなくてもがんばってる勝利くんを応援したかったし男ネバギバも買った
好きなんだから買うしかない!
でもこの好きだから買うしかないっていうのは担当を人質に事務所に騙されてる感覚だった
好きだから買いたいのではない、ほんとはこんなことする事務所にお金払いたくないけど、好きだから買うしかないのだ…

2014年11月 君米発売
Sexy Zone史上最も悪名高い君にHITOMEBORE
これはポニカっていうミュージックカード6枚セット(が2種類あった)を予約するとハイタッチ会に応募できる!という特典つきで、ポニカ1枚がCD1枚としてランキングに反映されるので、数字上すごい数売ったみたいになった
ひどいのは聡マリが歌ってないのにポニカの絵柄になったり、6枚セットを買うと5人の絵柄のクリアファイルがもらえるとか、5人厨も買わざるを得なかったことである
だってハイタッチできるなら買うしかない!!
買わされた感はんぱない。笑
もちろんCDも何形態も出たしもちろん全部買った

ちなみにミスチルのニューシングルも同日発売だった
innocent worldから20年間ずっと連続で1位とってたミスチルの記録はこの悪徳商法によって絶たれた。笑

デビュー日である11/16にハイタッチ会が行われた
手前がジュニア、奥がsexyzoneってずらーって並んでて、一瞬すぎてなにがんだかよくわからないうちに終わりそうになったので、勝利くんの3人手前ぐらいからしゃべる準備をして、勝利くんの番になった瞬間「だいすき!!」って言った。笑
勝利くんはちょっとびっくりしながら、にっこり笑ってぺこっとお辞儀してくれた。笑
近くで見た勝利くんは 高画質 だった…
勝利くんに想いを告げ放心していたら健人くんに手をがしっと握られ、ありがとう とキラキラスマイルで言われた。ほんとにキラキラしてた。王子様っているんだ…などと思った

その時健人くんはドラマ黒服物語に出ていて、後から「あのキラキラスマイルの王子様な健人くんが…あの時もうすでにケンティー(済)だったなんて…」と切なくなった

けんてぃはともかく、ハイタッチ会に行って、大変な状況だろうに勝利くんの「みんなを元気にしたい!」って気持ちが伝わってきて、勝利くんに愛されてるなぁーと思ったし、勝利くんががんばってるから私もがんばろうって思った(単純)
そして勝利くんのファンとして恥ずかしくないように生きようと思った(重)

あと個人的に11月にはセクチャンに出てた足つぼマッサージに行った。笑

2014年12月31日 カウントダウンコンサート
この年はテレビ中継がなく、18歳になった勝利くんのカウコンデビューを見るべく初めてカウコンに申し込んだ
絶対勝利くんと年越ししたい!!と思ってたので当たれ当たれと祈ってたら当たった
でも、つまんなかった。笑
年明けてから完全にマッチコンであった
しばらく付き合ってたけど、まだマッチなの?まだマッチなの?と思った。
まわりもどんどん座っていったし、好きな人に会うためにきれいにして楽しみにしてきた女の子達のテンションがみるみる下がっていく様子が手に取るようにわかった
ペンライトもどんどん消えていった(笑)

まぁマッチがどうこうってことより自担が十分に見られなかったことが不服だった
カウントダウンしたあとから勝利くんを探しても、待っても、一向に現れず、最後の最後にセクゾは帰ったと言われた(´;ω;`)

最初からマッチコンだよって予告してくれればそれを理解した上で少ししか出なくても良いと思って勝利くんをみにいくのに!
でも相変わらず美しい勝利くんがみれてうれしかった!
みんなにファンサしてる様子がとてもかわいかった


もっとあっさりざっくり書くつもりだったのにすごい長くなっちゃったので今日はここまでにします*\(^o^)/*
次はいつになるかわかんないけど。笑

それにしても最近の佐藤勝利さんはイケメンでしかないですよね!見た目も中身もかっこよすぎる!あんなに芋だったのに…ママはさみしいです(´;ω;`)笑