いつか記憶からこぼれおちるとしても

ジャニオタ入学から卒業までの記録

2014年9月9日 フルーティオSexy Zoneボトルガム発売

7月のさいたまスーパーアリーナで、
夏休みにまた会えるようにイベントをやります!約束します!僕たちは嘘はつきません!!
と、3人が言っていたのに、何のイベントもないまま夏が終わった。
また裏切られた…という気分になったが、もはや事務所には何の期待もしていなかったので落ち込まずにすんだ。

ポニキャに問い合わせた人が「Sexy Zoneは今後も3人で活動します」って言われた…と言っていたりして、先は見えなかった。
もしかしたらこの時点では本当に今後もずっと3人で活動することになっていたのかもしれない。
実際3人は男ネバギバの発表会で「今回だけだから!!」と言っていたのになかなか戻らなかったし…

しかし、そんな闇を分かっていながらも好きなのをやめるわけにはいかないセク鬱状態のセクガルには、ひとつだけ希望があった。
フジテレビTWOで放送していたSexy Zone channelである。
セクゾンのそのままの魅力をまるごと伝えてくれる素晴らしい番組です*\(^o^)/*
この番組だけは3人体制になってからも5人で出演していて、セクガルにとってオアシスでありパライソだった。

3人体制について抗議の電話をかけ、その内容をYouTubeにupしていた杉田よし子さんという方もセクチャンに対してはお礼の電話をかけていた。
ちなみに、その杉田よし子さんが作詞し歌ったKQJの替え歌がとても素敵なのでぜひ聞いてください*\(^o^)/*笑

それはさておき、そんな中でセクチャンオリジナルグッズを作ることになり、ロッテと組んでフルーティオのsexyzoneオリジナルボトルガムを発売することになった!!
こんな闇の中で5人のグッズが販売してもらえるなんて(´;ω;`)♡♡♡(よく事務所が許してくれたな!!と誰もが思った)
これは世間にSexy Zoneは5人だと再認識してもらうチャンス!!
そして売上を作って5人のSexy Zoneはお金になると事務所に伝えるチャンス!!

待ちに待った9月9日、仕事に行く前にコンビニをはしごし、4つのボトルガムを手に入れた!
ツイッターのTLでは、早くも売り切れになっていて手に入らないって言ってる人や、事前に取り置きをお願いしていて箱ごと買った人など、いろんなひとがいた。
でもみんなとっても楽しそうだったし、私も気持ちよくお金を払えることがとても嬉しかった。
この後にも見つけるたびに買って、いろんな人に配った。
そんなことをしていたら、職場で「Sexy Zoneを応援するひにょちゃんを応援する会」というものまで発足された(笑)

そんな楽しさもつかの間、9月19日には風磨くんの新しい髪型が披露され、それがひじきやワカメを彷彿させるような、磯の香りを感じるヘアスタイルだったので、ファン一同落ち込んだ…笑

髪型もだけど好き勝手する風磨くんと対象的におりこうに健人くんに付いていこうとする勝利くんの株があがる一方だった*\(^o^)/*
後にTHE夜会に出演したときに風磨くんが「自分のキャラをどうしたらよいかわからなかった」みたいに言ってたと思うけど、それってこの3人体制のときのことじゃないかな〜と思う。
悩んでたのは風磨くんだけじゃないし、この3人体制は、5人それぞれにとって試練となった時間だったと思う。

私は勝利くんに楽しく働いてほしいと思っていたし、逆境だからこそ、この試練を乗り越えたSexy Zoneが見たいと思った。このまま諦めるわけにはいかなかった。