読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつか記憶からこぼれおちるとしても

ジャニオタ入学から卒業までの記録

2014年5月10.11日 Live with me in TOKYO DOME

5/5の感想で1番大事なこと書き忘れていまさら追記したんだけど、「最初から最後まで全力で踊りきる勝利くんの体力どうなってるんだろう!?」と思った。ほんとにずっと全力で踊ってて、そんな勝利くんがセクシーだと思った。大阪はわりと全体を見てたけど、横アリではほとんど勝利くんしか見てなかったから。笑

勝利くんは2013年6月号のduetで
「セクシーな男は、マイケル・ジャクソンさん。コンサート映像を見ると、本番中、彼は1度も気を緩めないんだ。それは当然のことだけど、自分もコンサートをやってると、苦しいって感じる瞬間が、どこかにあるんだよね。3曲連続のダンスナンバーとか…。最後まで盛り上げるためには、どこかで少し力を温存させるのも、ある意味正解なのかもしれない。だけど、それをやってしまったら、オレは絶対後悔すると思うんだ。自分の限界を超えたときに放たれるエネルギーが、男をセクシーに見せるんじゃないかな?「パフォーマンスがセクシー」と言われるよう、これからも全力で、歌い、踊り続けるよ。」

と言っていて、ほんとにその通りだなと思った。言ったことが人にもわかるように、体現できるってすごいことだと思う。

5月はマリちゃんが出た悪夢ちゃんの映画もみた。平日で貸切のようにガラガラだった…みんなちゃんとみたの?私は見たよ!!(ドヤ)

さて本題に入ります。

5月10.11日は東京ドームでJUMPのコンサートがあり、土曜は早上がり、日曜は休みで、珍しく2日とも行った(笑)

f:id:hiny0v0ss:20160625014451j:image

10日は仕事終わりに…すごい見づらいお席で…ペンライトが目の前で売り切れた…

隣が高校生4連ですっごいきゃぴきゃぴしてた。若いってかわいい。

知念くんがことごとく逆サイドで全然見えなかった。やまだがリフトで上がってきたとき高いとこ怖そうにしてたのがかわいかった。隣の女子高生は「りょーすけがんばれ〜!!」って叫んでてかわいかった。

ごめんそれしか覚えてない。笑

 

11日は高校生の友達(非オタ)と一緒に!

有岡くんが好きだというので私作の有岡うちわを持たせ、公式うちわも勧めて買わせた(笑)

f:id:hiny0v0ss:20160625014513j:image

この日は休みだったので早めに行った。ばったりムーミンカフェの前で優馬担に会ったり、やまだ担の友達と会ったり、弟の付き添いで来てた短大の友達と会ったりした。やっぱり人に会えるとたのしい〜

 

この日は知念くんがよく見えてすごく楽しかった。かわいすぎる…しぬ…まってForeverかっこよすぎる…しぬ…としぬしぬの連続だった。となりがド新規(ジャニオタじゃないのに付いてきてくださった心優しい友人)だったので分かりやすく一生懸命踊った(笑)

そんな感じで私的にめっちゃ盛り上がってるときに、アルバムとツアーが発表された!久しぶりのアルバムだしすごく嬉しくて、よかったねぇぇ(´;ω;`)移籍してよかったね、たのしいね(´;ω;`)と思った。すぐ感情移入したがるメンヘラ。

しかもWアンコールがRomeo&Julietだった!はじめて聞けた(´;ω;`)(´;ω;`)

Oh Romeo〜〜〜(´;ω;`)♡♡♡♡

 

今まで知念くんかっこいいとしか思ってなかったけどJUMPかっこいい。・°°・(>_<)・°°・。といまさらながら思った私はその勢いでファンクラブに入った(ついに!やっと!!)

 

こうして2014年、春のコンサートシーズンが終わった。

 

この頃に、ジャニーズWESTの重岡くんが好きな知人から7/29にあるイベントに誘われていて、どうせ夏の現場ないだろうと思って店長に休めるようお願いして、承諾した。

この時はまさか波乱の夏になるとは想像もしていなかった。