読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつか記憶からこぼれおちるとしても

ジャニオタ入学から卒業までの記録

2014年4月5日 優馬とHigh Five

私は風邪をひいていた。が、しかし、優馬担の友達からハイタッチ会に誘われ、行った(笑)

優馬くんではなく、友達に会いに行ったのですが、優馬くんはとても優しく紳士的、つまりすごく良い人で、なのにかわいくて、もともと好意的だったけど、もっと好きになった!

 

私が行ったとき友達は2週目に並び始めてて、一緒に長〜〜〜い列に並び、CD(500円)を買った。

f:id:hiny0v0ss:20160624010448j:image

優馬くんのお話を聞いたり、質問タイムがあったりした。

よく覚えてないんだけど優馬くんがステージでちょっと踊ってくれた。

優馬くんが「んふふ」って笑いながらしゃべるのがすごくかわいかった。

質問タイムに当たった人には懐中電灯(笑)がプレゼントされた。しかもなんと優馬くんが直接渡しにきてくれる!笑

とっても和やかな雰囲気だった。声を張れば優馬くんとしゃべれる。が、みんなお行儀が良い。笑

そしてハイタッチ。片手じゃなくて、両手でハイタッチしてくれた!

感動したのは、ひとりずつちゃんと目を見て話を聞いて答えてること!

f:id:hiny0v0ss:20160624003534j:image

(※画像はイメージです)

ひにょ「勝利くんをよろしくお願いします!」

優馬くん「オッケー!」

(優馬くんのイベントで勝利担炸裂)

文字にすると一瞬だけど、両手を合わせながら私の目を見て、私がしゃべろうとしてること聞き取ってくれて、笑顔で返してくれた。・°°・(>_<)・°°・。

 

かっこいい!!優馬くんかっこいいね!!って興奮しながら友達に言ってたらスタッフさんが

「このままもう1回ハイタッチできますよ〜!」

と言うのでもう1回CD買ってほんのちょっと並んで(優馬様の有難いお話はナシだった)

f:id:hiny0v0ss:20160624010428j:image

ひにょ「優馬くん好きになりました!」

優馬くん「やったー!」

というやりとりをして、かっこいいかっこいい。・°°・(>_<)・°°・。って思ってるところにスタッフさんが

「もう1回ハイタッチできますよ〜!まもなく終了です〜!」

って言ってて…我慢しといた(笑)

 

ちなみにこの日Sexy Zoneは札幌でファンミーティングがあり、前回の記事に書いた通り健人くんが、勝利担の子に「本当は、俺のファンになってめちゃめちゃになればいいのにって思ってる」っていったらしい。
そして勝利くんは「俺は、めちゃめちゃになんかしないよ」って言った…しょりたん…(白目)


(o'ω'o)君が泣いてる時間笑わせるよ

と、いつもそばにいてくれそうな健人さんと

(☆u∂)あなたが選んだ道ならば僕は信じる

と、器の大きな勝利さん


あぁぁぁああああぁぁぁあ。・°°・(>_<)・°°・。しょりたんがけんてぃに甘い言葉で戦えるようになるとは。・°°・(>_<)・°°・。(落ち着け)

私はだいぶ頭のいかれた22歳だった。