読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつか記憶からこぼれおちるとしても

ジャニオタ入学から卒業までの記録

2014年3月30日 初の双子&遠征@Spring Tour Sexy Second

年越しのことをさらっと書いたけど2013-2014のカウコンでは「ジャニーズWEST4」のデビューが発表された。

重岡くんデビューするんだ!おめでとう!ぐらいしか思ってなかった私に反し優馬担の友達やTLは「かみりゅせは!?」「4人…!?」と騒然としていた。

全然知らない子たちだったけど今まで一緒にやってきた7人でデビューできると決まった時はよかったねよかったね(´;ω;`)♡って思った。

 ジャニオタ2年目の春。担当であるSexy Zoneもずっとあった格差が改善されてきて、未来が明るくとても楽しかった。

2014年2月19日、Sexy Zoneの2ndアルバム、Sexy Secondが発売された。

最強の美しき10代が放つ"2枚目"アルバム
良いコピー!!だと思う。 

アルバムの発売とツアーが決まり、どんな流れだったか忘れたけど、遠征しよう!!という話になり、大阪に申し込んだ。

そのとき1名義で2公演当たらないって知らなかったから、大阪と横浜に申し込んで、大阪しか当たらなかった。

 はじめての遠征!!ジャニオタとしての新たなステップ!私たちはとても楽しみだった。落ち着いていたジャニオタ心が再燃し、双子コーデで参戦しようよ!ということになった。

遠征に加えて双子ファッションと、ジャニオタステップを2段階も進むこととなった。

 22歳にして双子(笑)でも遠征だしいいよね!知ってる人いないし!!みたいなノリだった。

私は3/30.31で連休がもらえたけどあいちゃんは3/30単日しか休めなかったので、3/29の夜に夜行バスで行って3/30の夕方新幹線で帰ることにした。

夜行バス予約したのも初めてだったし、行くまでの準備とかすごく楽しかった。

3/29は普通に夜まで働いた。

新宿で待ち合わせて、バスに乗り込み、東京から大阪へ向かった。

 

起きると3月30日、マリちゃんの誕生日。大阪は雨だった。どこも開店してないのでトイレで髪を巻いたり着替えたりした。

大阪城ホールに向かうとすでにたくさんのひとで、みんなが関西弁しゃべってて、関西でもセクゾンは人気なのだということがなんか面白かった。

コンサート行くといつも思うけどみんなかわいい。若い子が一生懸命おしゃれしてくるというだけで、すごいかわいい!

 

グッズの列がすごすぎて諦めた。5色に光るペンライト欲しかったけどまぁいっか…と思って入場。(でもペンラ演出があって買えばよかったって2回は思った)

車のセット!金かかってる〜*\(^o^)/*

マリちゃんのparaisoとそうくんのバク転に感激した!

あとぶつかっちゃうよがかわいすぎて死んだ。・°°・(>_<)・°°・。ぶつかっちゃうよのためにもう1回入りたい!って思った。笑

 

若手ジャニーズのコンサートってファンサ祭りというか、出来栄えはあまり重視しないものなのかなと思ってたけど、今回のコンサートはみんなで良いものにしようと思って一生懸命考えてくれたんじゃないかな、と思った。

ほとんどソロがなくて、ずっとステージに立ってて、すごく良いコンサートだなって思った。

勝利くんが一生懸命踊ってたのがかっこよかった。あとあまいガールフレンドの生歌ソロも聞けて嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・。

新曲King&Queen&Jokerかわいい曲。しかしまたもや格差曲(笑)

お誕生日のマリちゃんがかわいくて、いつかマリちゃんに降りそうだとすら思った。笑

お誕生日会は2部でやったようで、1部はさらっと。

 

最後、去り際に決めゼリフ?を言ったんだけど

健人くんが「拒否権はない!俺と付き合え」って言ってきた。・°°・(>_<)・°°・。

え?いいの?でも私には勝利くんが…。・°°・(>_<)・°°・。

と思ってたら勝利くんが「だーかーら、愛してるって!」って言ってきた。・°°・(>_<)・°°・。

いつも甘い言葉言われても心の中で「かわいいなぁ」と思うだけだけど、この時は思わず

きゃーーーー!!!!!

って言った。ジャニオタすぎる。笑

 

健人くんに言い寄られてるけど勝利くんが♡どうしよう!ラブ♡トライアングル♡♡♡とか言ってた。しかもだいぶ引きずった。

ひにょ「健人くんと強制的に付き合ってる!!でも勝利くんと両想い!!どうしよう!!」

あいちゃん「ひにょ落ち着いて!私も言われたよ!ひにょだけじゃないよ!!みんなに言ったんだよ!!」

大阪城ホールの出口にはファンクラブ窓口があり、湧き上がった頭でファンクラブに入会した。(ついに!やっと!)

東京に帰ってからも職場の先輩方にも同じこと言った。男性から「ひにょちゃん彼氏作らないの?」と聞かれたときも「年下の男の子2人から言い寄られて困ってるの〜(>_<)」と言った(キチ)

ちなみにその後ファンミで勝利くんのファンに向かって健人くんが「俺のこと好きになってめちゃめちゃになればいいのに」と言ったところ勝利くんが「おれはめちゃめちゃになんかしないよ」と言った、というレポを読んで再び湧いた(キチ)

 

5人での紅白から、ソロのないアルバム、5人が出ずっぱりのコンサート!
セクガルのオアシス・セクシーゾーンチャンネルもこの春から始まった。

格差がなく気持ちよく応援できること。私だけじゃなくて、大抵のsexy girlの心は期待と希望に溢れ、とても楽しかったと思う。

 

【おまけ】大阪では勝利くんと風磨くんが行った串カツ屋さんに行きました

f:id:hiny0v0ss:20160623220147j:image

f:id:hiny0v0ss:20160623220133j:image