いつか記憶からこぼれおちるとしても

ジャニオタ入学から卒業までの記録

2013年夏 お茶の間最前でサマーヌード

2013年の夏はコンサートやイベントなど現場がなく、唯一あったのはジャニーズフィルムフェスタ

ジャニオタっぽくない落ち着いた花柄のワンピースを着た。参戦服について毎度○○なワンピースって言ってるけど、実は参戦服だからワンピースなのではなく、お洋服はワンピースしか持ってない。笑

TDCホールで上映され、はじめてTDCホールに行った。

2バル2列目だったと思うけど急斜面で怖かった(笑)

「ここでサマリーやったんだね〜!」とか話した。普段裸眼だけど上映前にコンタクト入れようとしたらなかなか入らなくてあいちゃんに「もっと目を開いて!!」って怒られながら(?)なんとか入れた。

JUMPがジャニーズアイドルとしてのライセンス契約を更新するため島に行き、いろいろなことにチャレンジする…みたいなストーリーの中にキャスターや俳優など色々なシーンで活躍する先輩方の対談などが盛り込まれた映画。

その中でJUMPが書いた絵がとんでもなかった。

f:id:hiny0v0ss:20160621011826j:image

大野くん(笑)だいちゃんといのちゃんやばい。

 

現場はこれだけだった。

現場といえばパーナさん事件が起こったのもこの夏である。

あと勝利くんがリアルスコープのイベントでソロコンみたいなのやったけどこれは行ってない。

 

 サマリーなどのない夏だったが、お茶の間はかなり忙しかった。今年すでにTHE MUSIC DAYが話題になってるけど、冬と同じように夏にも音楽の祭典が盛りだくさんである。

JUMPのMステを録り逃がした次の日、またもやJUMPの音楽の日(と、裏番組だったセクゾンのリアルスコープ。勝利くんが満員電車に乗る回だった)も録り逃がし私が発狂するなどという事件も起きた。知念担なのに…と落ち込んだ。

発狂した末、曜日感覚がおかしくなった。

f:id:hiny0v0ss:20160621013940j:imagef:id:hiny0v0ss:20160621014708j:image

そう、音楽番組だけではなく、この夏はドラマが忙しかった。

 

【勝利くん】山P主演のサマーヌード 

SUMMER.NUDE-Ep01 - Dailymotion影片

サマーヌードは私が愛し尊敬する歌手・YUKIの旦那さまが属する真心ブラザーズの曲であり、それを山Pがカバーし、そのドラマにしょりたんが出る…!!!と決まった時はものすごく嬉しかった。

勝利くんサマーヌード歌って!!って念じてたら1年後に本当に歌ってくれた。あの時は昇天する思いでした…。

ドラマも夏らしい三角関係で面白かった。

夏って暑さに紛れていろんな気持ちがぐちゃぐちゃになるけどそういう感じがよく表現されてた。夏が終わるのに向けてそれぞれ自分の歩むべき道へ進んでいけたのもよかった。

ツイッターで検索すると「戸田恵梨香の弟だれ!?かわいい!」というツイートが結構あって嬉しかった。

どうしたらこの親から戸田恵梨香ちゃんと勝利くんの姉弟が産まれてくるんだろう…などということはみんな思ったよね。笑

このドラマによって勝利くん勝利くん言ってたのでまわりの友達は私はもう勝利担になったものだと思っていた。違うって言ったら「もう勝利担じゃん。勝利くんにしなよ。」と言われた。実際勝利くんのことが大好きだった。笑

f:id:hiny0v0ss:20160621015847j:imagef:id:hiny0v0ss:20160621015901j:imagef:id:hiny0v0ss:20160621015910j:imagef:id:hiny0v0ss:20160621015920j:imagef:id:hiny0v0ss:20160621015928j:image

あーかわいいかわいい。・°°・(>_<)・°°・。

 

【健人くん】JMK中島健人ラブホリ王子様

JMK ラブホリ王子様 第1話 - Dailymotion動画

家にいながら健人くんとデートできる画期的な番組

第1話では彼女のセリフや変な効果やイラストに戸惑った。

(o'ω'o)俺たち付き合ってまーす!!

って叫ばれた時は恥ずかしかったよ…

東京テレポートでの待ち合わせはジョイポリスを思い出した。

ホームセンターでの初デート、健人くんが作ってくれたハンバーグ、バスでの寝顔、私が大好きな葛西臨海公園で過ごす誕生日…

初デートのとき、初めてあげる花束は私が良いって言ってくれて、最後のデートで花束をプレゼントしてくれたこと、

私の部屋に遊びに来た時は未完成だった曲、永遠のメリーゴーランドを私の誕生日に聞かせてくれたこと…どれも忘れられない思い出です(´;ω;`)※勝利担です

 

【風磨くん】仮面ティーチャー

藤ヶ谷主演のドラマ。BAD BOYS Jの次だった。眠かったし見るべきものが多すぎて途中でリタイアしました。ごめんなさい。風磨担のあいちゃんですらリタイアしてたw

 

【優馬くん】ぴんとこな

玉森と優馬くんの歌舞伎ドラマ

優馬くんの一弥かっこよかった(´;ω;`)♡♡♡

いまさらぴんとこな読んでるけど原作ドロドロw

このドラマにて優馬くんへの好感度がびゅんびゅん上がった。かわいい。勝利くんのだいすきな優馬くん。笑

 

【裕翔くん】半沢直樹

弟とお母さんがハマって、私はちらっと見た。笑

 

テレビを友達とLINEしながら見るのが楽しく、勝利くんのことばっかり話してた。

ていうか駿くんかわいすぎる。・°°・(>_<)・°°・。

 

知念くんはあんまりテレビ出ないし、べつに話題になるようなこともないので、私の気持ちは徐々に勝利くんに傾いていった。