いつか記憶からこぼれおちるとしても

ジャニオタ入学から卒業までの記録

2013年4月 Real Sexy!/BAD BOYS

ジャニワの感謝祭で発表されたReal Sexy!は5月1日発売だった。

初回3種+通常1種の4枚をあいちゃんと手分けして2枚ずつ買い、特典などは交換して見た。

ジャニーズのCDを買ったのが初めてで、知念担なのにJUMPより先にsexyzoneのCDを買って良いものか…と思ったりもしたけど、買った。

TSUTAYAで予約するのに勇気がいった。だって「セクシーゾーンのリアルセクシー」である。初めてのジャニーズのCDを予約するのは多少ハードルが高かった。セクシーゾーンのリアルセクシー。

健人くんに言わせればスェクスィズォーンのリアルスェクスィ〜(o'ω'o)

今なら全然恥ずかしげもなくセクシーセクシー言えるけど、当時は恥ずかしかった。笑

でもちゃんと言って、予約した。(今は買いに行くのがめんどくさいのでAmazonで予約注文してる)

当然フラゲ日に買った。ポスターが付いてて、テンション上がった。(今はポスターの収納に困ってる…)

あいちゃんはポスター2枚のうち1枚がABC-Zのポスターだったwwwww事務所と人数は合ってるけど違う(笑)

せっかく持って帰ってきたのに、これを持って行ってカウンターで広げて、

これじゃありません!セクシーゾーンのリアルセクシーのと代えてください!

って言わなきゃいけないと思うと鬱だ…みたいなことを言ってた気がする。笑

 

すごいうろ覚えなんだけど、確かリアセクの歌詞について、健人くんが子作りの歌だと思うって雑誌で言ってた(笑)

「ふぞろいでも合わせれば夢が形になるなら」の夢は子供ってことで〜、とか言ってて、勝利くんが「僕はグループの歌だと思うな。1人ずつ個性があるけど、力を合わせればSexy Zoneになる」みたいなことを言ってた。さすが勝利くん。(今思うとこの時からグループ愛がすでにあったのか…)

 

このシングルは両A面になっていて、BAD BOYSは、4月6日からスタートの健人くん主演ドラマ、BAD BOYS Jの主題歌になっていた。

 BAD BOYS(バッボイとかバッボーとか呼ばれる)を初めて聞いた時、Sexy ZoneらしからぬWildな曲調で驚いた。

そしてしょりたん「じぇい!!」とか「うぉーおぅ!」とかしか言ってない。笑

Sexy Zone - Bad Boys - YouTube(リンクの貼り方を覚えました)

健人くんと胸ぐら掴みあって突き放される勝利くんが投げられる犬みたいなキャィィーーーン?って感じで、かわいそうだな…と思ってた。しかしへこたれない強いわんこ(☆u∂)

そうマリはバックにすらおらず、3人の曲として後々も歌われた。勝利くんもあんまり歌ってないけど。笑

当然のごとくジャケットもポスターも格差がひどかった

f:id:hiny0v0ss:20160617012235j:image

CDについてるブックレットにもジュニアがいて、どこからどこまでがSexy Zoneなのかわかりづらかった。

 

BAD BOYS Jはスプラウトと同じ土曜日の深夜の枠だった。

友達とLINEしながら見て、指輪持ってくみちゃん(乃木坂のななみん)を追いかけるけんてぃに笑い、広島弁でキレるけんてぃに笑い、広島ヤンキーの友情に笑った。

結構まじめに見たしわりとおもしろかった。

健人くんが出るなら絶対に面白いって、この時から、今もずっと思ってる。健人くんなら見飽きない。笑

f:id:hiny0v0ss:20160617002536j:image

 

JUMPはというと、バーモントカレーを食べるとJUMPとのプレミアムランチパーティーが当たる♡などと言い出した。

バーモントカレーのCMは知念くんがかわいすぎた。まんまとカレー買った。ランチパーティーは当たらないと思って応募しなかった。

バーモントカレーは一瞬だけどどこも品薄になり、オークションなどにはバーコードの切り取られたバーモントカレーが大量に激安で出品された。笑

 

そんな穏やかにジャニオタをしていた日々の中、1月に申し込んだSexy Zoneのツアーのチケットが届いた。

 

【おまけ】

4月3日の少クラ郵便がかわいかった。
少クラyou便 4/3 - YouTube

ぽつん