いつか記憶からこぼれおちるとしても

ジャニオタ入学から卒業までの記録

テレビを撤去しました

ブログはじめましたこんにちは。ひにょです。

sexyzoneの佐藤勝利くんが好きな24歳です。

私は今日、テレビを撤去しました。


テレビみないんだもん〜〜〜

ジャニオタなのに。笑

雑誌も見ない、テレビも見ない。

去年の9月に実家を出てから少クラが見れなくなってしまい、そこからどんどん見なくなった。

歌番組だけは見るけど、それも今後は動画しか見ないと思う。たぶん。どうだろう。

でも撤去したと言っても収納しただけなので、見ようと思えば見れる。

カウントダウンは見る!

でも現場には行かないと思う。(マッチコンのトラウマが…笑)


勝利くんのことは好きだけど、もはやジャニオタ卒業間近です。


過去には雑誌いっぱい買ってテレビ全部見て、頭の中が勝利くんでいっぱいだったこともあるのに、人の気持ちって怖いなと思う。

とどめておけない。


忘れてしまう前に、日記にとどめておこうと思います。