読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつか記憶からこぼれおちるとしても

ジャニオタ入学から卒業までの記録

大人になった勝利くんへ

こんにちは。ご無沙汰しております。 更新が止まった9月から現在までの間で、勝利くんのお父様が亡くなり、勝利くんは20歳になり、私は結婚し、勝利担を名乗るのをやめました。 勝利くんの二十歳のお誕生日で卒業しようと前から決めてました。雑誌もテレビも…

2014年9月9日 フルーティオSexy Zoneボトルガム発売

7月のさいたまスーパーアリーナで、 夏休みにまた会えるようにイベントをやります!約束します!僕たちは嘘はつきません!! と、3人が言っていたのに、何のイベントもないまま夏が終わった。 また裏切られた…という気分になったが、もはや事務所には何の期…

2014年8月5.6日 Sexy Zone3人だけのコンサートのこと

7/29のソロコンサートで「勝利くんを信じる!」と決めたものの、体制への不信感は変わらなかった。 7/31のラジオでは、風磨くんが「全員がメインができるようなグループになりたい」って言ってた。気がする。確認してなくて申し訳ない。笑 そして勝利くんは…

2014年8月11日 【追加公演】佐藤勝利ソロコンサート

健人くんがジャニーさんにお願いして急遽決まった追加公演は、ガムシャラ夏祭りが終了した翌日の8/11に行われた。 その日は12:00から仕事。行けない。でも1部の開演は10:00…途中までなら見れるかな(>_ そして先輩に「休憩なしで良いので13:00出勤にしてもら…

2014年7月29日 佐藤勝利ソロコンサート

私はこの日を最後にSexy Zoneを諦めるつもりでいた。 とはいえこんな良いグループなのにこの先が見れないなんて…と未練ありまくりだったので、何でもかんでも考えずに全部のグッズや写真を買ったり、遠征したり、全力で応援するのはやめよう。と思った。ファ…

2014年7月 セク鬱のはじまり

7/15の新曲発表会で新体制を発表され、7/23のサマーコンサートでは3人のSexy Zoneを見せつけられ、仕事もつらいし、メンタルはぼろぼろだった。笑 新体制については何万人ものファンが悲しんだと思うけど、Sexy Zoneのどこがすきでなぜ3人体制じゃ嫌なのかは…

2014年7月23日 新しい可能性とは?@Sexy Zone Summer Concert

前編↓ 短いMCでは3人から、夏休み中にイベントやりたいね、ていうかやるよ!みたいな告知をされた。2部で。1部では言ってなかったけどさっき決まったのかな?もう7月も下旬だけど来月なんかやるの??すごい急だけど…と思った。勝利くんが好きでも3人のイベ…

2014年7月23日 大人の決めたやり方それが正解なの?@Sexy Zone Summer Concert

7/23、さいたまスーパーアリーナでコンサート。 10:00、14:00、18:00の3公演。出る方がハードだと思うけど見る方もハードである。 ファンの間ではこれが5人のSexy Zone最後のコンサートになると言われていた。 私も不安だったがいつもの楽しいSexy Zoneが見…

2014年7月15日 3人のSexy Zone@新曲大発表会

2014年の7月は毎週のように勝利くんに会えることになった。まず5月末に勝利くんのソロコンが7/29(火)に開催されることが知らされた。そうマリ&Jr.の「ガムシャラsexy夏祭り」の前夜祭的な感じらしく、急に決まった。(勝利くんもニュース見て知ったらしい) で…

2014年5月10.11日 Live with me in TOKYO DOME

5/5の感想で1番大事なこと書き忘れていまさら追記したんだけど、「最初から最後まで全力で踊りきる勝利くんの体力どうなってるんだろう!?」と思った。ほんとにずっと全力で踊ってて、そんな勝利くんがセクシーだと思った。大阪はわりと全体を見てたけど、…

2014年5月5日 初のひとり参戦@Spring Tour Sexy Second

GWは横浜アリーナでSexy Zoneのコンサートがあるけど、チケットがない… それに私はアパレルで販売をしていて、サービス業にGWなどない。でも、かといって毎日仕事というわけでもない。 もう一度あのコンサートが見たい!イフワナ→ゴーストやぶつかっちゃうよ…

2014年4月5日 優馬とHigh Five

私は風邪をひいていた。が、しかし、優馬担の友達からハイタッチ会に誘われ、行った(笑) 優馬くんではなく、友達に会いに行ったのですが、優馬くんはとても優しく紳士的、つまりすごく良い人で、なのにかわいくて、もともと好意的だったけど、もっと好きに…

2014年3月30日 初の双子&遠征@Spring Tour Sexy Second

年越しのことをさらっと書いたけど2013-2014のカウコンでは「ジャニーズWEST4」のデビューが発表された。 重岡くんデビューするんだ!おめでとう!ぐらいしか思ってなかった私に反し優馬担の友達やTLは「かみりゅせは!?」「4人…!?」と騒然としていた。 …

2013年12月〜2014年1月 今後の人生とJohnny’s 2020 World

全然ジャニーズとは関係ないけど、11月の私はこれまでの人生の中で1番か2番くらいに落ち込んでいた。 これからどうやって生きていこう、どうしたら最高に幸せになれるんだろう、ていうか幸せってなんだろう、みたいなことを毎日のように考えてた。 「幸せ」…

2013年秋 担降り@バィバィDuバィ〜See you again〜/A MY GIRL FRIEND

脳みその沸騰がようやくおさまり、まともに生きていこうと思った9月。 21歳、普通なら遊び盛りなのにジャニーズに夢中で彼氏もおらず女の子としか遊ばない私に、「若いんだから遊びなよ」と言う人は何人もいた。 でも私は逆に将来「遊んでなくてよかった!」…

2013年夏 あいちゃんのこと

今までの流れとは全然関係ありませんが、私がジャニオタになって1番たのしい!ジャニオタになってよかった!と思うことは、友達と仲良くなれたことです。 あいちゃんや、やまだ担の友達や、優馬担の友達以外でも、もともと仲良かった友達に布教してるうちに…

2013年夏 お茶の間最前でサマーヌード

2013年の夏はコンサートやイベントなど現場がなく、唯一あったのはジャニーズフィルムフェスタ。 ジャニオタっぽくない落ち着いた花柄のワンピースを着た。参戦服について毎度○○なワンピースって言ってるけど、実は参戦服だからワンピースなのではなく、お洋…

2013年5月12日 Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー&Sexy Zoneファンクラブ発足式

4月下旬、Sexy Zoneの情報メールが届いた。 内容は「Sexy Zoneのファンクラブ発足式を5/11.12のJUMPの東京ドームコンサートでやるよ♡きてね♡」だった。 Sexy Zoneのファンクラブの発足式を、JUMPのコンサートでやるの…????? JUMPのファンもセクゾンのフ…

2013年5月4日 Sexy Zone JAPAN TOUR

当時はSexy Zoneのファンクラブがまだなくて、Jr.情報局からの申込みだった。 その時は当落発表の仕組みがよくわからなかったけど、ジャニーズの当落発表はなんと自分で電話をかけて聞くらしく、ツイッター上で当落聞けた〜とか、繋がらない〜とか話題になっ…

2013年4月 Real Sexy!/BAD BOYS

ジャニワの感謝祭で発表されたReal Sexy!は5月1日発売だった。 初回3種+通常1種の4枚をあいちゃんと手分けして2枚ずつ買い、特典などは交換して見た。 ジャニーズのCDを買ったのが初めてで、知念担なのにJUMPより先にsexyzoneのCDを買って良いものか…と思っ…

2013年3月 広がるジャニオタの輪

Sexy Zoneの歴史とはまったく関係ないけど… ジャニオタとして生きていく決心をし、私はジャニオタの先輩方に、自分がジャニオタになったことを報告した。 まず、以前ちらっと出てきた、やまだが大好きな短大の友達(感謝祭も当然出席)に報告したところ、全然…

2013年3月17日 JOHNNYS' Worldの感謝祭

帝国劇場のジャニーズワールドはJUMPの9人、ABC-Zの5人、Sexy Zoneから3人(健人くん、風磨くん、勝利くん)が出演していて、ジャニーズワールドの感謝祭は知念くんも勝利くんも見れるチャンス。行くしかない。 当時はジャニーズのチケットが申し込めるJチケッ…

2013年2月 ジャニオタ、始動

知念くんだけでなく勝利くんまで好きになりかけて、もう後戻りできない…ジャニオタだ…って思ってた。でも楽しいからいいよね!ってどんどんジャニオタらしいことをしていったのが2月。 今までは家でテレビみたり動画みたりしてたけど、CDとかDVDとかグッズ的…

2013年 1月 佐藤勝利の魅力に気付く

2013年。今年の目標は知念くんを見習って「四六時中365日笑顔!」と決めた。知念くんが「僕のスタンス」って言ってたから。目標設定がジャニオタ。 健人くんのぼっちカウコンのおかげでsexyzoneにめりめりとのめり込んで行った。 そのうち、イケメンなのにお…

2012年12月 Sexy Zoneとの馴れ初め

11/21に知念くんへの想いが確かなものとなった時、年末の歌番組が続々とはじまる時期で11/28にはベストアーティストがあった。 JUMPはもちろん、夏に会った以来会ってない短大の友達、あいちゃんの好きな「Sexy Zoneの佐藤勝利くん」とやらも出ていて、思っ…

2012年 ジャニオタへの歩み

ジャニーズのファンのイメージは、中高生くらいの若い女の子…だけど、中学も高校も、ジャニーズを通ってこなかった。 中学生のときにKAT-TUNがデビューして、NEWSがバレーのサポーターをしていて、嵐のLove so sweetが大流行する、という青春時代を過ごした…

テレビを撤去しました

ブログはじめましたこんにちは。ひにょです。sexyzoneの佐藤勝利くんが好きな24歳です。私は今日、テレビを撤去しました。テレビみないんだもん〜〜〜ジャニオタなのに。笑雑誌も見ない、テレビも見ない。去年の9月に実家を出てから少クラが見れなくなってし…